2018年10月8日  第121回活動報告。

おはようございます、潤です。

・高橋由伸辞任
残念だけど仕方ない。
ゆっくり休んでほしい。
後任は原辰徳が有力らしいけどどうなんだろね。
どうせなら堀内監督をもう一度見たい気はする。

・安全ピン、あんまり安全じゃない
刺さると痛いぞ。

・自販機のブログ、いつの間にか更新が途絶えていた
同じ自販機の写真を毎日撮影し続けるブログがある。
自販機のラインナップなんて滅多に変わらないので毎日撮る必要はまったくない。
そんな狂気のブログを年に1回は見ていたのだが、こないだ久々に見たら自販機の撤去により更新が途絶えていた。
約13年撮り続けたらしい。
とりあえずお疲れ様でした。
この継続力は見習いたい。

・あっ
23:59に間に合わなかった。


おやすみなさい。


【好きな曲を貼るコーナー】
She-Shell/Flesh
https://youtu.be/X-_1kmPwmQA 

ご存じ藤井麻輝がSOFT BALLET解散後に始めたユニット。
シングル2枚出してフェードアウト。
アルバム出すとか言ってたのに…。