2018年10月1日  第120回活動報告。

おっはー!!
コニやで!

最近は職場環境が変わった影響もあってか、色々な事がありすぎて、もうね。

何かもうワケわからんくなっていますね。

10月は色々なイベントが重なりに重なっています。

名古屋で初のライブサーキットに出て、その足で広島に向かって野外イベントに出る。

必殺のワンマンをやって学園祭に出る。

台湾に行ってライブハウスとフェスに出る。

濃いよ。

ものっすごく濃いよ。

色々とありすぎてもう何が何だかわかんないよ。笑

そうそう、先日、あらゆるクリエイターが集まってBBQをして温泉入って交流するというイベントに行って来ました。

そこでまた色々と面白い出会いがありました。

フェスを企画している人。

小説や脚本を書いている人。

寺社仏閣でのイベントをしている人。

ロッククライマー。

スクリーン屋さん・・・

色々とコラボの話も出ているので、これからまた面白い事になりそうですな。

沢山の人脈ってのは本当に宝じゃないのかなと思う今日このごろ。

応援してくれている皆様に色々と良いご報告が出来るように頑張りますね!!!

夢は前回やった芝居小屋。

永楽館での亜寡町えんたていめんとスペシャル!!

いつかバスをチャーターしてやりたいっすね!!

ってか、やる!!!笑


ではでは!!