2018年10月13日  第122回活動報告。

こんにちは!唄手のお優美です!

先週は名古屋に広島にと飛び回っておりました!

名古屋は奏手候には珍しくサーキットイベントでとっても面白かったし、広島の太鼓イベントもとっても楽しかったです〜!

特に広島へ行く機会は非常にレアなので、なんだかわくわくしました!

カープファンさんの大群に遭遇したり、広島のお好み焼きに舌鼓を打ったり、

そして広島の方々がとてもいい人達ばかりでなんだかすごく感動してしまいました。

主催の我龍さんはじめ、本当に素敵な方達。

久々の我龍さんは、更に更にパワーアップしてらして、大迫力&大感動の太鼓ステージでした!!

素晴らしかったなぁ。

是非またご一緒したいです♪(^^)

さあ!明日はいよいよ大阪は寺田町Fireloopにて、奏手候単独公演です!

4人体制あり、ダークネスの極みの物語ばかりを集結させた黒鐵あり、5人体制あり、ばあさんの特別企画あり、司会はねれゐ様、そして特別ゲストには頭首憧れの三味線奏者さんでいらっしゃる大野敬正様がお越し下さいます!!

そしてラスト、グランドフィナーレには奏手候があのルールをぶち破る!!?

是非是非遊びにいらして下さいませ〜!!(*^^*)

ただいまTwitterにて、「奏手候豆知識」などの一見さんでもぐっと楽しめる様な情報を頭首と私が連投しておりますので、是非是非そちらもチェックしてみて下さいね♪

又、奏手候のお客様、通称「奏手軍(かなでぐん)」の皆さんは、本当にお優しい方ばかりですので、はじめての方もお一人でお越しの方も、どうぞご安心下さいね〜♪(^^)

今回も皆様にお腹いっぱいお楽しみ頂けます様、一同全力で参ります!!

楽しい物語、悲しい物語、静越(しずこし)地方の様々な物語を、どうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ〜!!

お越しの際は、どうぞお気をつけていらして下さいね!(^^)

明日お会い出来ますのを、一同心より楽しみにしております!!(^^)

お優美