2018年7月18日  第92回活動報告。

おはようございまする。

おひけぇなすっててめぇ、かなでさうらうとうしゅのくろぎつねのこにともうしますところ。

はい、コニさんですよ。

やってきましたよ、ロクブレスタ。

ロック ブレス フェスタ。

熱かった。

もう。とにかく色々な意味で熱かったですわ。

気温も熱いし、ステージも暑いし、もう漢字もテレコやし。

とにかく、物凄い状況でした。

暑くて暑くて熱中症一歩手前でした。

確か、前回のロクブレスタではあまりの暑さに幻覚を見たんですよ。

そして、目の前が白く濁ってたんですよ。

あ、たしか幻覚だと思ったらシャボン玉だったんですよ。

で、今回はね、もう全てにおいて正確さが曖昧になり、頭は遅延してました。

一番びっくりしたのが、面の中に汗が溜まって、頭を振った瞬間に、面の口から汗が飛び出しました。

まるでヨダレを垂らしたみたいになりました。

これは初めてですね。

しかし、本当に楽しい一日でした。

出番が一番初めだったので、ライブが終われば着替えてのんびり楽しんでました。

夏のイベントって感じですねー。

良いですね、こういうのも。

さて、次回は土曜日!!!

21日にVARON
http://osaka-varon.jp/live.html?ItemId=20174&y=2018&m=7&d=21&action=form

にて、ライブをします!!

この日は5人体制ですね。