2018年8月26日  第108回活動報告。

おはようございます!唄手のお優美です!

ただいま滋賀へ向かっております!

滋賀公演が終わり明朝京都に着き、またまた滋賀へ向かっております!

どれだけ滋賀に泊まりたかった事でしょう。。(笑)

昨日の滋賀公演は、ワンピースの主題歌でおなじみの大槻マキさんや、大人気のSLHさんなどの豪華ゲスト様をお迎えし、とっても盛り上がっておりました(*^^*)

DJさんやVJさんもいらっしゃり、映像や音楽で溢れたオシャレ空間でした!

お客様も女の子がたくさんで、会場がとっても華やかでしたよ!

そこへ現れるおっさん&ばあさん軍団奏手候ですよ。(笑)

我々受け入れてもらえるのかなーと思っておりましたが、皆さんとっても温かく迎えて下さり、盛り上がって行って下さいましたよー!(*^^*)

本当に有難う御座いました!

そしてたくさんの女の子達の中に見える奏手軍の皆様、ちゃんと見えておりましたよ〜!!

手拍子や手を振って下さってるのが見えてとっても嬉しかったです!!

いつもたくさんパワーを下さり、本当に有難う御座います!!(*´∀`*)〜**

さあ、本日は野洲のBARI-HARI会場です!

たくさん楽しんで頂けますように!!(*´∀`*)〜**

いってきまーす!

お優美