2018年8月26日  第107回活動報告。

おはようございます。

コニです。

昨日は滋賀公演でした。

そして今日も滋賀公演です。

昨日の滋賀公演は物凄い多種多様なイベントでした。

やっぱり滋賀公演ってのはサブカルが多いのかなと思いました。

昨日の滋賀公演は特にニコニコ動画系?の方が多かったのかな。

踊り手さんや歌い手さんが沢山いました。

その中に、ワンピースの主題歌を歌われていた大槻マキさんが!!

そして、今や某有名動画再生ソフトで人気絶頂でありますSLHさんが!!!

会場するなり続々と人人人人・・・

もう、女の子率が高い!!!

ものっすごい高い!!!

そしてテンションマックスになった狐弐さんはですね、いつものアレをやりました。

そう、「黄色い声で声援をもらう」ですわ。

いやぁああああああーーーー!!

凄かった!

すっごかったよ!!!

めっさ黄色かったあるよ!!

腰がくだけそうになったよ。

なんせいつもは焦げ茶色の野太い声援ですからね。

あ、これはこれで嫌いじゃないんですよ。

あの焦げ茶色の野太い声援はこう、ガツンとパワーを貰えるんですよ。

「攻撃力倍増!!」
「凶暴化!!」

とかの効果がありますね。

で、この若々しい女子だけが唱える黄色い声援は

「体力完全回復!!」
「状態異常完全回復!!」
「物理ダメージ無効!!」
「属性ダメージ無効!!」
「攻撃速度倍化!!」
「鬼神化!!」
「経験値倍増!!」

などなど・・・やはり色々な効果があります。

というわけで、若い女子に囲まれて・・・というわけにはなかなかいかず。

現実の厳しさを知った狐ちゃんでありました。


そうそう、奏手候に新しいグッズが出来ましたよ。

なんと、メンバー缶バッヂ!!

野郎4人の中ではだれが一番売れるのかバトルになってます。

是非、あなたの「推しメン?」を見つけてくださいね。


なんか、本当にバンドライブではまず交わることがなかった方々と対バンできました。

色々と仲良くなれたのでまた新しい世界に飛んでいけそうです!!


というわけで!!

今日の滋賀公演も思いっきりブチかましてきます!!!