2018年9月2日  第111回活動報告。

おはようございます、潤です。

・滋賀1日目
滋賀ユーストンのすぐ近くにマクドナルドがある。
ポテトが全サイズ150円という事で、私の昼食は当然マクドナルドに決定した。
ポテト以外は特にこれといって食べたい物は無かったので適当に割引クーポンがあるハンバーガーとコーヒーを注文した。
その際、「シロップとコーヒーフレッシュお1つずつでよろしいですか?」と聞かれたので「はい」と答え受け取り席に着いた。
とりあえずコーヒー飲むかと思いシロップを入れようとするも、コーヒーフレッシュが2つあった。
いや、デザインがややこしいだけで片方はシロップに違いない。
10秒ほど凝視する。
どう見ても両方コーヒーフレッシュである。
なるほど。
きっと私は疲れている。
20秒ほど凝視する。
やっぱり両方コーヒーフレッシュ。
仕方ないので2個入れた。
苦くて泣いた。

・滋賀2日目
ケータリングでビールがあったので出番が終わり次第飲みまくった。
こんな神イベントがかつてあっただろうか。
また出させてほしい、出番は1番目で。

おやすみなさい。


【好きな曲を貼るコーナー】
Ill Nino/Te Amo…I Hate You
https://youtu.be/49WsdIQuVv4

MOJOの店長とやってるコピバンの定番曲。
やってて楽しい。