2018年10月21日  第124回活動報告。

こんばんは!唄手のお優美です!

先程大阪国際大学さんの学祭より京都へ戻って参りました!

大阪国際大学さんは何故か毎年頑なに奏手候をお呼び下さる希少な大学さんでして、本当にいつも感謝感謝で御座います。

もちろん他の大学様も、お呼び下されば飛んでゆきますよ!(^^)

過去には同志社大学さんや京都外大さん、大谷大学さんなどにお邪魔致しました。

皆様本当に有難う御座います!!(^^)

そしてそして先週は単独公演も無事に終えました〜!!

たくさんのご来場、誠に有難う御座いました!

ばあさん的には特別企画でピアノ弾くのがあまりにも久々過ぎて、そこだけはなんかもう胃が痛かったですね。( ̄▽ ̄)笑

4人体制、黒鐵、5人体制、特別企画、そして特別ゲストの大野敬正様とのコラボなど、本当に盛り沢山でお送り致しました。

約3時間半に及ぶ盛りっ盛り公演、お楽しみ頂けておりましたら幸いです。

グランドフィナーレでは狐ちゃんの長年の夢も叶って感動的でしたね(^^)

特別ゲストの、狐ちゃん憧れの大野さん、そしてええ声&ええ人すぎる司会のねれゐさん、本当に有難う御座いました!

会場のFireloopさん、撮影師の狐庵くん、スタッフの皆さん、本当に有難う御座いました!

そして何よりお越し頂きました皆々様、本当に有難う御座いました!!

差し入れやプレゼントもたくさんたくさん、本当に有難う御座います!!

皆さんの笑顔に今回もたくさんのパワーを頂きました!

また次回開催に向けて、精進致しますね♪

それでは、今夜も良い夜をお過ごし下さい(^^)

お優美