2018年10月22日  第125回活動報告

はい!どうも!
コニちゃんですよ。

もう、色々ありすぎてテンヤワンヤですわ。

てんやぁわんやぁでぇすぅよぉ〜♪

まずはワンマン、ありがとうございました。

三時間半にも及ぶ超長丁場。

奏手候で三部。
ねれゐ君の司会。
お優美の弾き語り。
二部は黒鐡。
そしてゲストで大野敬正様。
最後は10年越しの夢のコラボと。

お腹いっぱいにしてやろうとばかりに詰め込み倒した内容でしたね。

休憩もあって無いような感じだったので、
結果、長いのか短いのかよくわからない妙な感覚になりました。

ねれゐ君の絶妙な紹介のお陰で「アカマチ」という架空の街の存在感がよりはっきりしたのかなぁと個人的には思っています。

これからの方向性として「静越地方、亜寡町の存在感をよりリアルに感じてもらえるように」なっていきたいなぁと改めて思いました。

そして、昨日は大阪国際大学の学園祭。
優花祭。

昨年は惜しくも台風で中止になりましたが、今回も誘って頂けました。

もう、本当にこの大学だけはかたくなに頑なに我々を誘ってくださいます。
有難い!!

また来年もお願いしますと言ってくれました。

ありがたい!!!

学園祭ではメンバーはかつてない程キャッキャキャッと堪能していました。

いやぁ、面白かった!!
しかし全身筋肉痛。。。。。


というわけで、来週から台湾ですわ!!