2018年10月25日  第126回活動報告。

こんにちは!唄手のお優美です!

さてさていよいよ台湾へ出発です。

2018年、2度目の台湾ツアー。通算5度目の台湾ツアー。2018年3度目の海外ツアー。通算9度目の海外ツア…ややこしいわ!!(混乱)

次回、10度目の海外ツアーはどこになるかなぁ?

行きたい所がいっぱいあるなぁ。

奏手候の楽曲を、静越地方の物語を、日本の着物文化を、感性を、世界中に連れて行きたい。

そんな想いです。

そんなこんなで今回はアカマチクリエーションチーム撮影師の狐庵くんも一緒です!

なのでいつもよりたくさん、写真に残るツアーになると思います!!

嬉しいなぁ!

どうぞお楽しみに♪(^^)

更に二日目のフェスでは、前回ご一緒した紅桜剣舞会さんも再びご一緒です!(^^)

しかしなんと出演時間がだだ被りな事が判明!!(←フェスなのでステージがたくさんある!)

なんてこったいー!!(涙)

さあ今回も弾丸珍道中になるであろう今ツアー。

無事に終えられるのかしら。。

とにもかくにも!

台湾の皆さんに目一杯楽しんで頂けます様、今回も全力で演奏させて頂きます!!

そして音楽は国境も言葉も越えられる事、今回も必ず証明しよう。

無事に帰って参りますね。(^^)

帰って来ましたら、また是非国内での公演へ、遊びにいらして下さいね。(^^)

いつも応援して下さる皆さんに感謝、一緒に踏ん張ってくれるメンバーに感謝、まだ唄える体に感謝。

いってきます!

お優美