2018年11月11日  第129回活動報告。

こんちゃーす!!

リーダーのコニですよ。

さて、今まで色々とありました。

台湾、行きました!!!

洒落にならんくらいのハードスケジュールでした。

ちょっと反省しました。

次回からの海外公演は余裕をもって、観光とかも出来るように・・・

したいと思います。

やっぱ詰め込みすぎは良くないですね。

疎かにするわけじゃないんですが、物理的な時間不足で色々と難儀しました。

今回は反省点だらけです。

ま、楽しかったので良いですが。

それとは真逆でメンバー間の結束というか、全員がそれぞれの得意分野を発揮して乗り越えた感が凄かったです。

今回の遠征では「メンバーの大切さ」というのを嫌と言う程思い知りました。

誰一人欠けても上手くいかなかっただろうというくらい、緊迫した場面が多々ありましたね。

それでも、文句ひとつ言わず。

その時を楽しむ事が出来る、笑いが絶えないバンドってのは本当に幸せだなと思いました。

悲壮感が全然なかったんですよ。

笑うしかないってのもありますが、「マジでヤバイな!!」って笑うんですよ。

それでも演奏はきっちりとブチかます。

この底力はバンドには絶対に必要な事で、これが備わっているのは凄いことなんだな。と。

過酷な現場だからこそ、再確認出来た事でした。


ってわけで、、、、、今日は名古屋です。

サーキットです!!

そしてそのあとは遂に。。。。

渋谷O WESTですよ。

はっはっはっはっはっは。