2018年11月10日  第128回活動報告。

こんばんは。唄手のお優美です。

今週はなんやかんや制作に勤しんでおりました。

特にグッズ関連のリニューアルが色々とあったので、ばあさんなんやかんやちまちまと作業しておりました。

大体アナログな作業はばあさんに回って来るのが鉄板です。

しかしばあさん決して器用な方ではなす。

もうね、致命的な事件が多発で御座います。笑

消しゴムはんこの文字は逆に彫るわ、完璧に仕上げたお手紙は切手貼らずに出すわ、ペンチで流血事件するわ、もうてんやわんやです。←

ほんまねぇ、自分でもよう生きて来たなと思うレベルです。←

きっと周りの方々が素晴らしい方達ばかりだったんでしょうねぇ。。(ほんますみません)

そんなこんなで少しずつグッズ関連もリニューアルしつつあります。

Websiteも少しずつリニューアルされてます。

公演以外の面でも色々とお楽しみ頂けます様、一同頑張りますね♪(^^)

それでは、明日は名古屋公演です!

近隣の皆様、是非是非遊びにいらして下さいね♪

そして関東の皆様は、11/15の渋谷O-WEST公演、日本を代表するキーボーディスト・ジャッキー池田様をお迎えしたレアな6人体制の奏手候を、是非ともお見逃しなく〜!!(*^^*)

おやすみなさい(^^)

お優美