2018年7月29日  第96回活動報告。

こんにちは!唄手のお優美です。

昨日はラジオの生放送の為、久々に奈良へ行って参りました!

実に8年ぶりくらいの奈良で、見る風景、見る風景にいちいち感極まっておりました。

奈良は、私がシンガーソングライター「お優美」としてソロで活動していた頃に暮らしていた場所で、本当にお世話になった町です。

その頃は、着物でピアノの弾き語り形態でやっておりました。

ピアノをお琴の様に見立ててポロピレパラン〜♪とやっておりましたね〜。

ライブハウスで働いたり、ピアノ教室の受付のお姉さんなんかもしておりました。

実に懐かしいです。

昨日はそんなとっても思い出深い町、奈良へ趣き、「ならどっとFM」さんというラジオ局さんにお世話になって参りました。

「忍法ハロハロNIGHT」という番組へゲストでお呼ばれしたのですが、なんと伊賀の忍者さん達が大暴れ!!笑

長年大阪でラジオの準レギュラーとしてお世話になったり、他にも色んな局さんへお邪魔しておりましたが、ブース内にほんまに忍者さん達がいらっしゃって、ガラス越しにお客様にこんなに絡み倒して(?)いく番組さんは初めてでした!(笑)

どんどん椅子から離れてなんならマイクも持って行かはるというそのライブの様なアクティブさは、流石忍者さん達です!!笑

そして悪役俳優の徳丸新作さんとマネージャーさんの息ぴったりの進行と、徳丸さんのとっても素敵な声の楽しいトークで、あっという間の1時間でした!(^^)

久々のラジオでしたが、とても懐かしく、また是非お邪魔できたら嬉しいです♪

奈良にも久々に行けて、本当に良かったです。(^^)

ご視聴やリクエスト下さった皆様、本当に有難う御座いました〜!(^^)/

お優美