2018年7月29日  第97回活動報告。

おはようございます、潤です。

・ライブについて
VARONは客としては何度も行っていたが出演は初だった。
なんか狭く感じた。
特にドラムの後ろが凄く狭かったので、スティック振り上げる度に肘がパイプみたいなやつに直撃していた。
イヤホンのコードも跳ね返りまくって困った。
ちなみにイヤホンは新しいやつは使わなかった。
あんな高いの振り回したくないからね。
というか3万なら振り回していいみたいになってるのは完全に麻痺しとるわ。

・髪を切った
美「長いから結構切っていいですか?」
私「はい」
美「色暗くしていいですか?」
私「はい」


おやすみなさい。


【好きな曲を貼るコーナー】
SOUNDHEAD/SPIRAL SONG
https://youtu.be/42kK80TGs4I

まぁ無いだろなと思いつつ検索してみたらあって驚いた。
今聴いてもカッコいいわ。