2018年7月30日  第98回活動報告。

おこんばんわ。

コニでがす。

最近は地獄の二種免許教習で死にかけています。

なんせ、通常2週間ほどで取得する内容を5日で終了するという鬼のようなコース。

もう、これでもかとばかりに詰め込まれた殺人コースですよ。

朝から晩までフルに詰め込まれています。

まあよくもこんなに詰め込んだなと言わんばかりのコースですよ。

クッタクタです。

それが終わればいきなり試験があって、それに受かれば・・・というか。

既に受かるのを大前提として次のタクシー研修を組まれています。

というわけで、一発で合格しないといけないというプレッシャーをかけられています。

これを全てこなせば、晴れてタクシードライバーになれるというわけですな。

がんばります!!


さて、ライブはと言うと、実は次が台湾です。

やっべぇ!!

全く準備していない!!

良くも悪くも慣れたもんです。

しかし、今回は初のライブハウス。

これは楽しみですよ。

そして、今回は妖怪村2デイズで4公演。

嫌って程にやってきてやります。

我々には台湾の小規模フェスなどに出まくって名前を売らなければならない使命があります。

そう、より大きなフェスに出る為には、奏手候というバンドの存在を知らしめなければならないのだ。

そして、皆さま。

新曲「妖刀黒椿」、良い感じで練習しております。

これは9月のMOJOにて初公開です。

そして、このMOJO。

久々に奏手候-黒鐡-ですよ。

それも5人バージョンの。

乞うご期待です!!!

では!!