2018年8月5日  第100回活動報告。

ほお!!
記念すべき100回目の活動報告だ!!!

私、この4日に無事に42歳になりました。

42ですよ、42。

中年の真っただ中ですよ。

全然自覚してませんよ。

まだまだ青春が足りてないので、これからもガンガンと青春していきたいと思います。

あ、コニですよ。

先日、普通第二種自動車免許の学科試験がありました。

まあ、色々あったんですが、めでたく一撃で受かることが出来ました。

いやぁ、焦ったわ。

学科試験とかマジで苦手で嫌いだから本当に焦ったわ。

久々に本屋行って本買って勉強しましたわ。

その甲斐あってか、受かりました。

これで技能も学科も受かり、晴れて2種免許をゲットしました。

来週からはタクシー運転手の研修が始まります。

そして。

木曜の夜から我々は台湾へと旅立ちます。

初のライブハウス。

果たして、お客さんは来るのか!!!!

そして二度目の妖怪村!!

楽しみすぎますね。

細かい様子はまたツイッターのカナデマニアで色々とアップしますね。

そうそう、先日。

知り合いの忍者集団が忍者ショップで殺陣教室をやるとの事で。

前々から興味があったのと、何かと役に立つだろうという事で、お優美さんと行ってきました。

やってみるとこれが本当に奥深くて、めっさ体力使う。

運動不足ってのもあったので、この機械に色々と身体を使っていきたいねって思いました。

今まで空手、弓道、柔道と色々やってきましたが、殺陣ってのはもう完全にジャンルが違いますね。

斬られて倒れる練習とか、普通の武道では無いですからね!!

いかにカッコイイ動きを魅せるか・・・これはライブにも通じる事があります。

魅せ方。

またこれからに役立ちそうな習い事になりそうです。



ではでは!!!