2018年8月6日  第102回活動報告。

おはようございます、潤です。

下手に期間を空けるから何してたか忘れるんや、速攻や速攻、わいのバスケットはラン&ガンや!

何してたか忘れたわ、こんな時はTwitterや!
すまん、特に何もしてへんかったわ!

・ビックカメラへ
イヤホンコーナーを覗いてみたら、ワイヤレスコーナーがとんでもない割合を占めていた。
現状の技術ではデータの転送速度が遅くて音質の劣化は免れないと思うのだが、ハイレゾ云々言ってたのは何だったのか。
みんな耳からうどんを出してしまえばいいさ。
んである物を注文しようとしたら、右耳がアウトなので耳鼻科行ってきて!と言われる。
えぇ…面倒くさい…。

・耳鼻科へ
医者にこんな事がありましてんと言うと「あぁ、ハイハイ」とすぐ察してくれた。
さすがプロ。
さっそく耳にハサミやらピンセットでガリガリやられた。
ギャア。
んで「経過を見たいからまた来週あたり来てね」と。
えぇ…面倒くさい…。
出国日しか行くタイミングないぞ。
飛行機乗ったら気圧で耳からナポリタンが出そう。

おやすみなさい。


【好きな曲を貼るコーナー】
NAHT/either way you want
https://youtu.be/SjuzZPetFZ8

昔この曲をコピーしたのだが、本番の日に風邪をひいたのでおでこに冷えピタを貼って演奏した。
それ以来、冷えピタを見る度にこの曲が頭で流れる。
そんな曲。
ちなみにバイオリンパートはギターでやりました。