2018年8月5日  第101回活動報告。

おはようございます、「メルマガにリンクを貼ると弾かれる人がいる」との事だが一番下の退会用URLはいいのか?とずっと思ってる潤です。

先週何したのか一切覚えてなかったのでTwitterを見た。
ほとんど何もしてなかった。

・アヤカシキツネ
あのツイートをするために行った。
滞在時間5秒。
その後急いでスタジオに向かうもギターとベースがいなかった。

・滋賀
大学時代非常にお世話になった先輩バンドが数年前から音沙汰無くなったと思ったらひっそり復活したので観に行った。
気付かなかったが10-FEETのメンバーも観に来てたらしい。
ブランクを感じさせないとてもいいライブだった。
その後メンバーと話をしたのだが、
「すべてにおいてやる気がない」
「(お互いの連絡先の話になり)電話番号を変えるみたいな面倒くさい事をするわけがない」
等、色々言われた。
付き合いが長いだけあって、さすがよくわかってらっしゃる。
電話番号のくだりはゾクゾクした。
実際20年くらい変わってない。


おやすみなさい。


【好きな曲を貼るコーナー】
101A/ghost
https://youtu.be/fHIbI0PsutI

雪の世界って曲を貼ろうと思ったら消えてたから諦めた。