2018年9月16日  第114回活動報告。

はいどうも!!

なんかお久しぶりのコニですよ。
2週くらい飛んでしまいましたね。

転職してから忙しすぎてなかなか更新できませんでしたが。
そんなものは言い訳にしかすぎないので、これからガンガン更新しますね。

さて、色々とありました。

兵庫県の出石にて、ジンリキソニックなるイベントに出てきました。

芝居小屋での演奏ということで、もう、本当に奏手候の為にあるんじゃないの?
って思ってしまうどの完璧な亜寡町の演奏小屋がそこにはありました。

本当に想像通りでしたよ。

まさにリアル亜寡町!!

それは主催様にも館長様にも伝わったらしく「ここに最もふさわしいバンド」と言っていただけました。

館長様からは「いつでもここを使ってワンマンしてください」と嬉しいお言葉を!

もしやるなら、もっと大きくなって大阪からバスをチャーターして一日がかりのイベントにするのも面白いですね。

亜寡町エンタテイメントを開催したいと思える場所でした。

ああ・・・もう場所が・・・。

これがもっと大阪よりならば。。。。。そこだけが最大のネックです。

ここを使って新作のMVを撮りたいと思いましたので、また近々に色々と練って発表します。

本当に色々な意味での最高の出会いになりました。
主催のヒラオ人さん、本当にありがとうございます。

また来年も誘ってほしい!!!


そして、今は千葉公演から帰ってきたばかりです。
もうね、疲れすぎて死にます。

なので、千葉の話はまた来週。・。。。